【2023年版】皆生温泉マリンアスレチック-海皆-ご予約について

未分類

皆生温泉マリンアスレチック海皆事務局より今年度のご予約(前売り券購入)について、
特にご理解いただきたい点につきまして、改めてご案内いたします。

①前売り券購入可能期限及び無料キャンセル可能期限は参加予定日の前日17:00までです
本年度より、前売り券販売サイト(公式サイト・asoview・じゃらん・鳥取ツアーズ)いずれも、前売り券の購入が可能なのは参加予定日の前日17時までです。この時間以降は翌日開催の前売り券のご購入いただけません。またお客様都合で無料キャンセルが可能な期限も、参加予定日の前日17時までとなります。これ以降のお客様都合のキャンセルにつきましては100%のキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。

例)8月11日開催の前売券購入期限とお客様都合による無料キャンセル可能期間

前売券購入期限/8月10日17時(これ以降は8月11日参加の前売り券は購入できません)
お客様都合によるキャンセル無料期間/8月10日17時まで(以降のお客様都合によるキャンセルは、100%のキャンセル料がかかります)

②公式サイト(パスマーケット)でご購入の前売り券のキャンセルについてはメールでご連絡ください。
お電話でのキャンセル及び変更等は承っておりませんので、kaikeonsenkaikai@gmail.comまでメールにてご連絡ください。
その際には、パスマーケットのご購入明細を添付いただき、ご購入者のお名前・購入した前売り券の参加日時(何月何日の何時スタートの回か)・購入枚数(人数)を記載の上、お送りください。また、
システムの都合上公式サイト(パスマーケット)でご購入された前売り券は、人数変更及び日時の移動が当事務局でできません。日時変更及び人数の変更をご希望の場合は、その時点の予約を全て当事務局でキャンセルを行い、再度ご希望の日時及び人数で前売り券をお客様ご自身でご購入いただくようになります。お手数をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧